手打ちうどん・丼物のお店 かめ吉 のブログ


by kamekichi1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越します

新年、明けましておめでとうございます

かめ吉を開店してから よくわからないまま^^;
この ブログを書いてきました

誰かに 読んでもらいたいというよりは
かめ吉の出来事や、 メニュー 自分自身がどんなことを考えていたり
感じていたかを 振り返れるようにと はじめたものです

たいしたことは 書いてないのですが
やってて良かったと思っています

今年からは 「かめ子のブログ」 で 書き残していきたいと思います
       
よろしければ・・・ こちらを のぞいて下さいませ^^
[PR]
# by kamekichi1111 | 2012-01-03 19:40 | 出来事

感謝

今年もあと1日・・・
もうちょっと・・・で 終わろうとしています

今年は 大きな震災がありました
何度あの、津波の映像をTVで見ても 
現実だとは思えないくらい 凄まじい光景です
一瞬にして 家族も家も・・・いろんな物を無くした方々の
気持ちは 私には想像もつかないものです きっと。

普通・・・そんな 当たり前のことを
本当に感謝し、家族や自分が 健康でいることを
心から幸せだと感じなければいけないと思いました

明日はうどん完売!で
この1年を締めくくりたいと思います

今年も たくさんの人に支えて頂いたことに
心よりお礼を言いたいと思います

「ありがとうございました」
[PR]
# by kamekichi1111 | 2011-12-30 23:28 | 出来事

嬉しいですね

今日は 仕事収納めの人が多かったんじゃないですかね

かめ吉の常連さんも たくさん来店して下さいました
本当に嬉しいことです
今年の仕事納めの ランチに かめ吉を選んでくださったわけですからね~^^
でも 残念なことに・・・
時間帯が重なってしまって
お断りしたお客さんが たくさんいました
本当に申し訳ありませんでした


お客様から

「かめ吉のカレーうどんで 今年を締めくくるわ・・・」と
こんな嬉しい言葉を頂きました

嬉しいです~~~ぅ!!


今年もあと3日・・
頑張りますので よろしくお願いします
[PR]
# by kamekichi1111 | 2011-12-28 23:28 | 出来事

メリークリスマス

皆さんは どんなクリスマスを過ごしましたか?
c0106395_23284848.jpg

友達とパーティー
恋人とディナー
家族で外食

もしかしたら・・・一人でワイン^^;

いろんなクリスマスがあったでしょうね



「クリスマスは うどん屋じゃないでしょ~~~」と
普通考えますよねw

それなのに 昨日のイブも 今日も たくさんの人が来店して下さいました
本当にびっくりです

寒くなったからでしょうが・・・
それにしても うどん屋??^^; って感じです

これは きっと!!
サンタさんが 「かめ吉」に プレゼントしてくれたんだと感謝します♪
[PR]
# by kamekichi1111 | 2011-12-25 23:25 | 出来事

バイトさん募集!

バイトさん募集のため・・・
求人広告を出しました

今までも 何回かだしたことがありますが
今回の反応のうすさには 驚いています^^;

こんなに 電話が鳴るのを 待ったことがあったかしら??

確かに 時間も短いから、条件はあまりよくないのかもしれませんが・・・
それでも 少ないですね~
男性の方や 学生さん・・・
なかなか条件にあわないです~^^;

過去には 面接のドタキャンや、すっぽかしもありました
あきれますよね

どうか 良い人にめぐり会えますように!!

c0106395_234583.jpg

[PR]
# by kamekichi1111 | 2011-12-19 23:03 | 出来事